だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

艦これにき1

土曜にとある手術をして
「しばらく安静に」との事なんだけど寝すぎて目が冴えてる(*ΦωΦ*)ギラリ

なのでひたすら艦これ
夏イベが終わったので(ヘボ提督なので、E-3までしか攻略できなかった…)、レベリング中。

戦力が中途半端なので育てる艦娘が多すぎる(ˊ◦ω◦ˋ)

以下今んとこ育て中艦娘

重巡、航巡
・麻耶
・三隈
◎戦艦、航戦
・金剛
・山城
・千歳
・隼鷹
・雲龍
・瑞鳳
・飛龍

ボーキが足りない(笑)。
他にも駆逐艦とか軽巡の改二がまだなんだけど、ぽいとかしれぇとか夜戦娘が育ってるからまあのんびりで良いかな。

5月位にはじめたまだまだにわか提督なので、
レベリング頑張ろー。

そういえばさっき4-3で巻雲出た!

f:id:manaong:20150914015015j:image