だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

欲しいコスメと伸びるマスカラ

三十路に着々と近づいて参ったので、
化粧品への物欲がすごい(´・∀・` )アラマァ

だって、BBクリームじゃあもう粗が隠せなくなってきた。。
去年奮発したクリニークのファンデ一式が合わなさすぎて泣いたので、今年は成功したいなぁ。

今欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィものリスト↓





載せてる欲しいものの色は適当だけど、
ゲット出来るようにがんばるぞー(「´・д・)「 シャー
そしてエスティーローダークリスマスコフレ今年はどんな物か楽しみだー!


あとアイマニアというマスカラを買ってるんだけどとんでもなくパンダ目になる( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

けどせっかく買ったので短時間のお出かけとかに付けてたんだけど、自まつげ伸びてることに気付いた(*бωб)バチーン!!
マスカラとしての性能はうーんだけど、まつげに負担はないみたいだし、これからは日中付けれる黒いまつげ美容液として使う(笑)。

あくまで個人の感想だけど使い道みつけてヨカター( ´ ω ` )