だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

艦これにき2

空母空母を一気にレベリングしてたら、
ボーキがおそろしく足りないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

今日は長波が来てくれたー!

f:id:manaong:20150925002804j:image
艦これ始めた頃、島風とか赤加賀さんネットでよく見るからある程度どんな子が居るか知ってたけど、夕雲型ぐらいになると全く知らない子になるで何だか新鮮な気持ち(´-`).。oO


そしてこの間のレベリング進捗?!

重巡、航巡
・麻耶→まだまだだけど、大分育ってきた。
・三隈→改にしてクエスト消化( ´ ω ` )
◎戦艦、航戦
・金剛→勝手に育つ気がする(笑)
・山城→ドックにいる(笑)
・千歳→とりあえず甲に。金背景ー。
・隼鷹→75まできた。長い道のりあとチョイ。
・雲龍→問題児。とにかくレベルが上がらない。
・瑞鳳→改に!思ったよりとても優秀。愛でたい。
・飛龍→40になった!ボーキないのでとりあえずMOの遠征に( ´ ω ` )


とにかくボーキが無いことが一番の痛手。
運用ベタすぎる。。

雲龍は特別目をかけているけど、

今のところ

空母よりMVP取れない(笑)!!

これもヘボ提督の監督不行届なのだなあと思いつつレベリングの日々(っ´ω`c)マッ...