だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

SCawaii!!の骨盤ベルト買ってみた

夜の衝動買いで本屋さんで骨盤ベルトを買った(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
SCawaii!!編集なので期待して(笑)


骨盤ベルトって相変わらず凄い!
ダイエットの効果はまだ感じられないけど、
付けて2日で横に出っ張ってた骨盤が閉じた!
足が綺麗に閉じれるようになったので、
姿勢が自然に良くなるのが嬉しい(。・ω・。)

あと、この本に付いてたの付録のわりに
ホールド感があって取れる心配がない。
あとドラッグストアで買うより安い(笑)

その分ゴムの骨盤ベルトの様に伸びないので、骨盤周りが出っ張り過ぎている人はキツイかもなのでサイズに注意ですな(´-ω-)ウム

秋からは旅行シーズンだし、イベントも沢山あるしスタイルを少しでもよくしたいな。