だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

街で買い物したりぶらぶらガブリ( ゚д゚)アス

今日は久々に岩盤浴のsaraiに行って汗かいてきた!ついでにフリーパス買ったので、これからちょくちょく通うぞー!
12月までには代謝上げてちょっとは痩せたい!

その後カフェランチ。
久々にワンプレートランチ食べた。
チーズinハンバーグ。

f:id:manaong:20151025184155j:image

ランチに出たクリームチーズとブロッコリー和えって
簡単なのに( ゚Д゚)ウマーだったので、
おつまみ作る時にやろう。


そしてLUSHでハーバリズムとオーシャンベールウォーター買った。
この2つは何度もリピしてるお気に入り(●´ω`●)


f:id:manaong:20151025183538j:image

オーシャンベールウォーターは、乾燥が激しくなるので会社でシューするつもり。


夕方に最近出来たコメダ珈琲に行ってきた。
コメダ
確かにコスパが良いね、ボリュームが凄ッΣ(o゚д゚oノ)ノ


f:id:manaong:20151025184745j:image

会社が近いので通う予定( ˙ ؂ ˙ )ぺろ

本当に久々に街で買い物したので、
楽しかった!
それにしても今日は寒い。
北海道は、初雪だったらしいし(・д・。)


・・・珍しく女っぽい日記でした(笑)