だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

艦これにき5 とうとう!

アップデ目前でやっと!
やっと!やっとすぎる!!


f:id:manaong:20151030003147j:image

キタ━━ヽ(´ω`)ノ゙━━!!

あ、いつもの通常レシピで。
300/300/600/600
本当に出るんだね。もう幻かと思ってたよ。

どんだけ確率低いんズイ。
もうずいずいと加賀さんのおかげで、ボーキサイト万年枯渇してたけど救われたわ。

改二目前で出たのが何だかもう運命な気がするので、とにかく愛でる。



あと大型建造最低値で矢矧さんも出ますた!
念願だったので嬉しい! 

f:id:manaong:20151030004120j:image

軽巡の育成は野戦おバカにばかり夢中になってたので、これを機にレベリングちう。 

那珂ちゃんとか那珂ちゃんとか…(笑)


それにしてももっと艦これやる時間ほしいー。艦これカレンダーもほしいー!
書き下ろしらしいし!