だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

艦これにき6改二にひた!

艦これレベリング!
本日一気に3人改二にしたよー~( !~´・ω・`)~!ぬるぬる


f:id:manaong:20151101232841j:image

まずは僕っ子、時雨改二!

駆逐で改二はポイに続いて2人目。
三つ編み可愛いね。
駆逐は大破撤退が激しいし、改二になるまでのレベルが高いので改造までの道のりが厳しいけど、喜びもひとしお。
イベントでの活躍が楽しみだなぁー。


f:id:manaong:20151101233824j:image

続いては、千歳改二!
Lv.50だし、軽空母だけどMVPガシガシとってくれるのでサクサクレベル上がった(´,,•ω•,,)♡

さっき演習で千歳と空母2隻(まだ低レベル)で行って、正規空母4隻相手に制空権獲得出来たのも千歳のおかげだと思う。
もちろん艦載機とか云々あるけど。


そして、


f:id:manaong:20151101234630j:image

そうです。
艦隊のアイドル那珂ちゃんも改二した(笑)
唐突に川内型全員改二にしたくなって(笑) 

川内が軽巡で1番好きなんだよねー。
初めて出た軽巡でもあるので。
やっぱり妹達も一緒にねー(●´ω`●)

残るは神通も忍者近づけてるよ(笑)


思わぬ大きな休みが取れたので、
艦これレベリングが捗る。

現状進捗(すぐ忘れるから)

重巡、航巡
・麻耶→まだなのぢゃ。。
◎戦艦、航戦
・金剛→現状維持:(´◦ω◦`):
・山城→ごめん、伊勢ばっか使ってごめん…
・千歳→完了
・雲龍→あとは設計図!
・飛龍→遠征
瑞鶴→やっと来てくれたのでレベリング開始
軽巡、駆逐
・神通→まだまだかなぁ。
・矢矧→しばらく香取てんてーにお願いしてる(遠征)