だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

足の消臭('◇'`){クサクサ

女も足が蒸れるのだ。
男子には知られたくないけど。
多汗なんだけど、特に足裏がすごく汗かく体質のわたし(^ω^;);););)

靴下履けるなら良いけど、仕事的にパンプスなのでムレと臭いが気になる!
とにかく地味に悩んでた(゚ρ゚)
ドラッグストアで色々買い込んでみたけど、
うーんな感じ。足の形した石鹸とか。。あれお金の無駄だた。

足も靴が臭くなるのが嫌なので去年購入してなくなったので、今年もリピ買いした 。

これ↓

グランズレメディ ORIGINAL(無香料) 50g [海外直送品]

グランズレメディ ORIGINAL(無香料) 50g [海外直送品]


知る人ぞ知る、グランズレメディ!!!!
足臭(失礼)の猛者たちの愛用品。

粉なので、飛び散りが面倒くさいけど
長年悩んでる人は試すべきだね。

本当に激減~なくなる:(´◦ω◦`):!
ブーツの女性なんかふぁっさーっと
舞いとくと良いかも。
個人的にスプレーの消臭剤は、逆効果か一時だったよ。

つーはんで買うのめんどくせぇー。
な人は、有名だけどこれ↓も効く。

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g

デオナチュレ 足指さらさらクリーム 30g


ちゃんと足の指の間にも塗り込むと全く匂わない。
けど、毎日塗るとわたしは足の皮が剥けたのでちょっと諸刃の剣かなぁ…(っ´ω`c)
あと、もうクサクサな靴には効かないので注意!あくまで足!

冬の方が何だか蒸れるきがするので、
これから対策しなねばー!