だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

アンケートアプリで貯まったポイントをAmazon500円ギフトにかえてみた

妙にステマティックなタイトルになってもーた( ´_ゝ`)
よくあるアフィリ広告記事やステマじゃないよ(笑)

まじでギフトコードに変換出来たので、
備忘録(´・ω・`)

androidアプリ(あいぽんであるのか知らん…)スマートアンサーで
コツコツ答えてやっと500ポイント貯まったのでAmazonのコードにかえてみた!

このアプリは天下のコロプラせんせーが出してるので安心感があったのと、
質問が短いので簡単だった。

f:id:manaong:20151122214449j:image
こんな感じで交換しる。


f:id:manaong:20151122215004j:image
んでこんなメル来てコードを入れる。


f:id:manaong:20151122215045j:image

もらえた(´,,•ω•,,)♡


地道にやって良かった(笑)
結構コンスタントにアンケートはくるので、貯まるのは遅いけど「全く来ない!」ってのはなかった。
ボンビーにはちょっとありがたいお小遣い(*′ω′)b
こういう優良アプリもっと増えてくれぇ。