だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

今年最後の聖湖キャンプ場に行ってきた!


どんだけ好きなんだ聖湖(笑)

雪が深いので11月24日で冬季封鎖される前に…とまた聖湖にキャンプしに行った!

駆け込みなのか、3連休だからなのか
すんごい人だったーε-(`・ω・´)

周りはとってもギアとアウトドアファッションに気合入ったキャンパーばかりの中、ゆるゆる過ごす彼氏(以下マヨ)とワタス(笑)。

風景写真はいつもとってるのでご飯をば!


f:id:manaong:20151123144222j:image

鍋の季節!なので、モツ鍋だよー(っ´ω`c)
夜寒かったので暖まる!
きのこやら野菜やらザクザク切ってぶっこむ
お鍋サイコー!


f:id:manaong:20151123144413j:image

そして!何とマヨが燻製シマヘイさんで大好きな燻製とボジョレーヌーボーを予約してくれてた(´,,•ω•,,)♡


f:id:manaong:20151123144810j:image

全部ウマウマだったけど、ハムが死ぬほど美味しかった!
ボジョレーは、ものすんごぃ飲みやすかったのでお酒がススム君( ゜д゜)ンマッ!


天気が良くなくて夜は星が見えなかったけど、やっぱり空の下でのご飯は最高だねー!

マヨが新調したネイチャーストーブも暖まるし、小さな炎がほっとする(´ω`)

↓画像はユニフレームだけど、ノーブランドのでも温かい!
底下が燃えるので直火に注意だす(›´ω`‹ )


今年もありがとう聖湖。
来年も絶対行く!