だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

オーガニックコスメコフレ届いた!

今日は会社でむしゃくしゃする事が沢山あって心がヘトヘト(´・ω・`)

帰ったら、表参道のオーガニックセレクトショップ「BEAUTY LIBRARY」で取り寄せたコフレが届いたので開封してみた。

ちなみに、前にエスティーコフレ買う!とか記事に書いて豪語してたのに、金欠で買えなかった…:(´◦ω◦`):


f:id:manaong:20151126223119j:image

ポーチ付!
3000円のコフレだったけど、大好きなヴェレダがザクザク入ってて嬉しい(っ´ω`c)♥
ザクロのハンドクリームは現品だったのでたっぷり使える。

ハンドクリーム使ってみたけど、ヴェレダの良い香りではんぱなく癒されるー(●´ω`●)
アロマ効果抜群。

明日への気力少し取り戻せたかもε-(`・ω・´)


あとAmazonで頼んでたEPAも届いてた。
は、箱がっっ!


f:id:manaong:20151126223849j:image

ポチ柄!

きゃわわ(笑)

ネットで話題になってたけど、届くと地味に嬉しい。