だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

フォースの覚醒( ̄・ω・ ̄)

スターウォーズ観てきた!
何と初の4Dで。

f:id:manaong:20151227230029j:image


f:id:manaong:20151227230026j:image

やっぱり立体になると迫力あるなぁー( `◑ω◐´)
しかもイスが結構揺れるし、水しぶきは散るし、風は吹くしで臨場感満点!

あ、けどものすごい期待してた香りが出る奴は個人的に臭かった…(›´ω`‹ )
体調悪いと気分悪くなるかもー。

とにかく何だか主人公達と一体になれた感じ。

内容はネタバレになるので書かないけど、
にわかでも楽しめた!
けどやっぱり見れるならあらすじとか登場人物は調べとくべきだと思った。ちょこっと用語が分からなかった。
絶対その方が何倍も楽しいと思う。!

エピソード1しかみてない私からしたら、周りの言う「知らなくて観れる」はちょっと言い過ぎな気がするー(っ ´-` c)

うーん、1から見直したい!!
けどさすが名作。期待を裏切らない面白さ。
続編がもう楽しみ!