だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

鞆の浦とつけま

映画の合間に福山市鞆の浦にも遊びに行ってきたのだ( ̄・ω・ ̄)

行ったのは夏以来。
あの時は人も多いし、お腹は痛いし、
彼氏(以下まよ)と微妙におこで
まともに観光出来なかった。

今回はゆっくりお散歩してきたよ。
何があるっている訳じゃないけど、
ゆったりした町並みが心地良い。

そして有名なポニョの舞台でもあるので、
宮崎駿監督の直筆イラストも展示してある。


行きしに豆富屋さんがあったので、
豆腐アイスクリームが食べたかったので買いに行った。
けど残念ながら売り切れ。。
プリンを買ったんだけどこれがものすごい濃厚で美味しかった!甘さ控えめで優しいお味。
これはまた食べたい\_(・ω・`)コレ重要!


私、この街が好きです(笑)。

魔女宅ε-(`・ω・´)


そしてYouTubeを見たせいか、つけまがみょーに欲しくなっててそれをマヨに行ったら買ってくれた!
嬉しい(´ω` )/
@コスメとかまとめで人気のつけま2つ!とフィクサー

f:id:manaong:20151227231925j:image


マヨに「プレゼントなのにこんな安いもので良いのか」と聞かれたけど、
こういう欲しかった物、実用的な物を貰えるのが1番うれしいかも。

値段ではない( ̄・ω・ ̄)コクコク