だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

痩せる?難消化性デキストリンを買った

痩せるものを何でも試す女(笑)。
Amazonでレビューがとんでもなく良い謎の
難消化性デキストリンというものを買ってみた!

大容量なのに、安い。
1000円切る!送料もメール便で無料だった。


今日届いたので早速
ヨーグルトに混ぜてみた。

普段は溶けるみたいだけど、
入れすぎたのかシャリシャリだった( ̄・ω・ ̄)

けど、このシャリシャリ、癖になる(笑)

…ところで

なんか食べたことある味?

あ!イージーファイバーだ!

イージーファイバー トクホ 30パック

イージーファイバー トクホ 30パック


難消化性デキストリン、ベストセラーだった
のでよく分からずに購入したけど食物繊維だそう。
調べてみると、イージーファイバーにも難消化性デキストリンが含まれてた。

ちょっと高価な「賢者の食卓」も
これと一緒らしい。

↓これ。買おうか迷ってた(´・ω・`)

賢者の食卓 ダブルサポート 6g×30包 【特定保健用食品】

賢者の食卓 ダブルサポート 6g×30包 【特定保健用食品】


なんだかすごいコスパ

少しでも効果あったら良いなぁー。


にしても今日家にごはんなくてヨーグルトだけじゃ
ヽ(≧Д≦)ノ腹へり!