だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

珍しく真面目な物を買った

普段計算とか一切しないので、
電卓持ってなかったけど最近仕事で簡単な計算をすることが多くAmazonでぽちった。

お金かけたくなかったけど、
良い電卓の使い心地を知ってしまったので
思い切ってこれを買った(´‘▽‘`)

 Canon 12桁電卓 HS-1220TUG SOB  グリーン購入法適合 千万単位表示

Canon 12桁電卓 HS-1220TUG SOB グリーン購入法適合 千万単位表示


普段100均でも良い人が大奮発(笑)!
ベストセラーでレビュー評価がとても良い。
便利で使いやすい電卓は、必要な機能と押し心地が良いので今からワクワクしてる。

いつか簿記を取る日がくるかもしれないし(笑)。
けど、予算オーバーしたから名刺入れ
激安のもんになった( ´・ω・ ` )σ