だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

重い腰をあげてダイエットちう

最近めっきりAmazonてんてーと
楽天てんてーでお買い物が捗ってる( ¯•ω•¯ )
プライムで映画と音楽三昧なので
ものすごいお家が快適(笑)

そして、デブデブ( ´)Д(`)言われてるので、
重い腰を上げファスティングを開始!

ビューティプランニング ベジーデル酵素スムージー(ミックスベリー風味) 200g

ビューティプランニング ベジーデル酵素スムージー(ミックスベリー風味) 200g

お腹は、、かなり空く(笑)
ただドラッグストアとかでも手軽に買えるので、こちらにした。
牛乳割るとおいしい(´‘▽‘`)
夜ご飯はこれにしてるよ。


あとおやつは「だかしかし」で見て
久々に美味しそうだった麩菓子!
実際買ったのはやおきん。大人になったらより美味さが分かる!

敷島産業 はちみつ入ふーちゃん 10本×5袋

敷島産業 はちみつ入ふーちゃん 10本×5袋



とAKBの峯岸ぼうず…ゲフゲフさんが
ダイエット中に食べてた貝ひも。

焦がし焼きホタテ貝ひも115g

焦がし焼きホタテ貝ひも115g



あとは気休め(笑)フォースコリーのサプリ。
androidアプリを使って少しずつ運動もしてる。現在、一週間ぐらい継続してるけど心持ちはスッキリしてきた(*´・ω・`)=3

もちろん、見た目全然なのであとは継続あるのみ!

頑張らねばーー!
痩せて見返すぞ!