だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

おそ松さんとガルパンアニメみた

おそ松さん。
ってスマホの予測クラウド変換で

「バカ、イタイ、シコ松、ネコ松、十四松、トッティ」 

って出る(笑)。

今まで単純にオモローい(´‘▽‘`)!って
観てたけど「一松事変」で何か目覚めそう(笑)。   

┌(┌^o^)┐ 

うっかりカラ松ガールになりゆそうだ(笑)。
個人的にチョロ松が1番好きなんだけど、
個性ありすぎて全員楽しいニート達。



プライムにガールズ&パンツァーがあったので全部みてみた!
ちなみに戦車知識のレベルはモンストで知ったティーガーと映画フューリーを観ただけという…(笑)

だってお船が好きなんだもん( ¯•ω•¯ )!
特に空母

最初は、艦これの二番煎じじゃないか?と思う先入観と何か萌えっぽいし薄いストーリーなんでは?と思って
一旦観るの止めたんだけど、
大会からどんどん面白くなってきてなかなか濃厚なアニメだった!

戦車にも興味が出たなぁ(´-ω-)ウム
私、本当に女らしい趣向ゼロ(笑)。
けど楽しいから良い!