だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

最近のおきにシートマスクとリピマスク

シートマスク大好きで、韓国コスメブームの頃の3年前ぐらいから
ほぼ毎日パックをしてる( ¯•ω•¯ )

何せベタって貼るだけ楽なので。

一時期は、ダーマルやザキュアを
大量買いしてたんだけど、
取り寄せとかめんどくさくなった(笑)。

あと病気してるとき、香料臭さがしんどい時があって今はもっぱら日本製。
今も上記二つは好きなんだけどね(-ω-)

ここ半年くらいずっと毎月リピってる
のは、前少しブログに書いたTBCのパック。
これは刺激もないし、肌荒れなしだし、
香りも柑橘系で大好き。

f:id:manaong:20160321225151j:image
 


プラザとかマツキヨとかしか置いてないのが、本当に残念!
広島って取り扱いが中途半端だから、買いに行くのがめんどくさい...。

なので、買い忘れた時の為に
これをお試しでかってみた!
Amazonとかで大人気のクオリティーファースト。

オールインワン シートマスク モイスト 50枚

オールインワン シートマスク モイスト 50枚



なんと50枚パックで2000円というおそろしいコストパフォーマンス!
デイリー使いにとは思ったけど、
これなら朝パックに使っても惜しくないなと
思った(´,,•ω•,,)♡
リピ決定。

パックを毎日するようになってから、
吹き出物がほぼなくなった。
きっと今まで乾燥してたからなんだろうなぁ。
保湿って大事!