だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

ASUSさんのあのスマホ、予約しました|・ω・`)

お金に少し余力ができたので、
悩み抜いて
zenfone maxを予約購入した(´‘▽‘`)

Asus Zenfone Max ZC550KL ケース 【KuGi】 Asus Zenfone Max 5.5インチ TPU ソフトケース 背面カバー 軽量 & 薄 本体の傷つきガード Zenfone Max ZC550KL 保護カバー ( ブラック )

ついでに純正のカバーも予約したけど、
発売日未定になってたけど
どうなんだろうか(笑)。
届くの遅かったらやだなぁ。。

ホワイトをビックカメラのオンラインで。
色々と考えてsimを乗り換えようかと思ったけど、コスパを考えてしばらくはso-netにする。
まあ、デュアルsimだからそのうち契約するかもだけど(´,,•ω•,,)♡

AmazonとかASUSオンラインショップは、
カードの場合一括オンリーだけど、
ビックカメラは分割OKだった。

ので、私は2回に分けた。
金利なので(笑)。

ふぁー!楽しみだぁー!