だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

第六戦隊レベリング

だめだー!
2-4の任務消化できないー_(:3 」∠)_

第六戦隊と航巡2(利根改二、三隈改)で
行くとくまりんこと古鷹が大破する。

「火力が、火力がちょっと足りないのかしら・・・(´・ω・`)」
青葉はわりかし大丈夫だけど(笑)。


電探ギャン積みでも、羅針盤運のない
クソ提督なので撤退ばっか。

やっぱり簡単には行かないなぁー。
重巡任務だからちょろいと思った自分【ъака】\_(・ω・`)ココ重要!

自道に古鷹型頑張って改二にする。

そしてMVPとってくれたおかげか
がっささんが改二になった!


f:id:manaong:20160414003613j:image

改二絵が良いね!
中破絵がかわいいのだ。 

カットイン率が個人的に高くて、
重宝する。大破率も高いけど←。

何にせよ航巡が利根しか育ってない。
くまりんこともがみんのレベルが微妙なんに。
やはり設計図がネックで筑摩さんと
一緒に育てなかったのが悪かった(´°ω°)
 
平等に育てなくては!
資源と資材がたりないー(´;ω;`)