だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

艦これを始めてはや1年( ¯•ω•¯ )

長かった・・・。

実に長かった( ¯•ω•¯ )

やっと初の海外艦、Z1をゲットン!


f:id:manaong:20160429011518j:image


任務遂行にあたっての苦労がハンパない。
まず、潜水艦4隻が必要だった。

潜水艦4隻て。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-
ドロップ率死ぬほど低いのに、
ハードル高すぎない(笑)?

1-5をさんざんクルージングした後、
ドロップしたのはイムヤとゴーヤのみ。
8ちゃんはぶんまわして手に入れた(´・ω・`)
イクは出なかったので、まるゆを代打に。

んでやっとこさ任務。
潜水艦4隻入手に加え、
艦隊レベル合計200が遠征任務成功条件。 

それに加え、まる2日遠征×4=8日間遠征
という、まだまだ新米提督には
鬼畜過ぎる任務を終えないと
手に入らない駆逐艦・・・。

これやらないとZ3もビスマルクなどの
海外艦が落ちないスーパートリガー任務
なので、やり終えてやっと新米から抜け出せた気分✧ ( °∀° )/ ✧

f:id:manaong:20160429011755j:image

うちの泊地にも馴染んでる感じ(笑)。

さーて、あとはぶんまわして
失った資源を遠征で回収するぞー!