だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

コスメサンプルが一気に当たった( ¯•ω•¯ )

とうとう仕事で腰をやってしまった。  
しばらく安静にしなくては・・・( •᷄ὤ•᷅)

ラロッシュポゼのサンプル当選したので
届いたー└('ω')┘ニャアアアア!!!! 

f:id:manaong:20160430142630j:image

たくさん入ってて嬉しい!
BBクリーム気になってたから、試して良かったら現品買おう。

そしてHABAから化粧水のサンプルも届いた。これは、1000円お試しセットを買うと、のちにくれるものみたい。
スクワランオイル、花粉時期に買ってだいぶガサガサがなくなったので重宝してる。
無添加化粧品の通販好き。

あと、これも当たった(笑)。

f:id:manaong:20160430142613j:image

彼氏にあげようと思う。
40代じゃないから怒るかもしれないけど(笑)。
地味にこういうサンプルってキャンプ行く時助かるので当たると嬉しい✧ \( °∀° )/ ✧