だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

チチカカの4WAYジャケット

アウトドアの服は高いので、 
タウンユースだけどそこそこ丈夫で機能性が
高い物を選んで着てる。
ガチガチの登山の人でなければ、意外と何とかなるもんで・・・(冬キャンで実証済み)。

今年こそダウンとかアウターだけは
良いものを買う予定。
さすがにダウンとかだとフィルパワーが
アルペン用と雲泥の差だしね( ´)Д(`)

そんな中で、チチカカやアウトドア系ユニクロは重宝してる。


そして今年のチチカカの
福袋に入ってたこのジャケット。
なんとなく似たのを持っていたのでお蔵入りしてたんだけど、まさかの4WAY仕様だった。


f:id:manaong:20160501111441j:image

元はフリースを取り付けてあって一つになってたんだけど、リバーシブルにできる。

その上、取り外して別々に着ることも出来るのでオールシーズン着れる✧ \( °∀° )/ ✧

取り付けてリバーシブル。

取り外してジャケットとフリースに。

デザインもかわいいし今更当たり袋な
事に気づいた!

キャンプの時の荷物も減るし、
助かるなー(・ω・`*)ネー


来年も絶対買う。
チチカカは服がかわいすぎる。アジア過ぎず、派手過ぎずなので普通に使える。

アウトドアの服もちゃんと充実させたいなー。