だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

今年初の聖湖キャンプとたいやき

ホームグランドと思いつつも、今年一回も行っていなかった聖湖キャンプへ
行ってきた!
幸い、晴れてて景色も良く空気もおいしいー!

f:id:manaong:20160522233605j:plain


やっぱり落ち着く。

f:id:manaong:20160522233640j:plain

f:id:manaong:20160522233655j:plain


有料サイトよりも、私が行った中で一番好きなキャンプ場。
無料なのに整備、立地ともに最高。故にリピーターさんが絶えない場所( ゚Д゚)

なんか今週は色々と疲れきっていたので、
ご飯がおいしいしお酒もすすむ!毎回なんだけどね(笑)。

チャハーンとみそ汁。

f:id:manaong:20160522233718j:plain


そら豆の素焼き!
うまうま!

f:id:manaong:20160522233803j:plain


おまちかねの揚げ物!
木の下でやったから枯れ花がたくさん落ちてきた(笑)。

f:id:manaong:20160522233840j:plain

 

f:id:manaong:20160522233958j:plain

豚汁がとてつもなくおいしい。
ニンジンがこんなにも甘いなんて、
キャンプやってなきゃ知らなったかもしれない。

f:id:manaong:20160522234029j:plain


火がきれい(*´ω`)
ゴーゴー炎が上がるのも楽しいけど、
火が落ち着いて光を帯びているようなぐらいが一番好き。

f:id:manaong:20160522234143j:plain


いやー今回はどこに出かけるわけでもなく
ただただまったり、のんびり、寝たり、本読んだり好きなことをする
キャンプだった。
まさにだるだるキャンプ(笑)。
こんな生活がしたい。



帰りにたいやきで有名な「よしお」に行ってきた。

鯛焼屋よしお | 鯛焼屋よしお 行列の出来る老舗たい焼屋(広島)



ここ行列ができるとこらしく、私も並んで買った。

f:id:manaong:20160522234315j:plain

羽付きでパリパリ、鯛の尾の先まであんこぎっしりでものすごいおいしかった!
こんなにおいしいたいやきは食べたことないかもしれない。

やっぱりキャンプって楽しいなー。
そして今年も聖湖キャンプは絶対行く(・ω・)