だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

プールジム通いはじめた(ノ)''ω`(ヾ)

最近バタバタだー!
やりたいことがたくさんある。

6月からとうとうジムに通いだしだ(´・ω・`)
といってもプール会員なので、水中ウォーキングメイン。 

減量に向けて頑張るぞー!
今回初めて体重とか体脂肪の他に筋肉量を
測ったら、通常より筋肉があるらしいので代謝は良いらしい。
良かった٩( ᐛ )و
体重とかで凹んでたので少しモチベがあがった。

水着はAmazonで2着調達した。
二の腕とか全部隠れるやつ(笑)。
けど、1着サイズ間違えて若干キツイ(´・ω・`)



しかしプールというか、水に浸かるのって何だか癒されるなぁー。
水の音とかもストレス解消とかにも良いらしい。
確かに身体は疲れるけど、心は軽くなるε-(/・ω・)/
仕事帰りにうってつけ(笑)

ダイエットはもちろんだけど、自転車でキャンプ出来るぐらいの体力付けたいなー。