だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

時短めいく!ラネージュのツートンシャドウバーかた

スーパーずほら時短メイク野郎まなおザス(´・ω・`)
朝眠いし、起きるの大変でギリギリなのだ。

そんな私買いました。
\_(・ω・`)コレ!

ラネージュ(LANEIGE)ツートーンシャドウバー(TWO TONE SHADOW BAR)【2g/全4色】カラー:3号 オレンジアイランド

ラネージュ(LANEIGE)ツートーンシャドウバー(TWO TONE SHADOW BAR)【2g/全4色】カラー:3号 オレンジアイランド


話題のラネージュツートンシャドウバーε-(/・ω・)/

そう、リップみたいに繰り出してまぶたにビビーって塗ったら勝手にアイシャドウがグラデになる素敵アイテム!

茶色系が1番人気あるみたいだけど、メイベリンのシャドウセットがあるので今回オレンジを買った。

韓国から取り寄せるの面倒くさいのと
意外にお高いので、
「日本製でシャドウバー出てないのかなー」ってググったけど見当たらなかったからQoo10でお買い上げ。


試した結果( ˊᵕˋ )
体感的には、思ったほど上手くグラデにはならず若干コツがいるみたい。

けど、とてつもなく楽✧ \( °∀° )/ ✧
横に線引いて指で少しぼかすだけだし。

朝何度かやってみたけどものすごい時短。
涙袋にも使えるので、いちいち色を筆やチップに取る必要ないし。

あと、形もリップみたいにスリムタイプなので持ち運びに便利でいいね!
キャンプとかおでかけにでっかいシャドウセット持っていかなくて済む。

目が小さいからシャドウないと、
しょぼしょぼだしね。

( ºДº)キーッ(笑)


このシャドウバー気に入った!

・・・

二番煎じかもだけど、日本で出してくれぇー(笑)。