読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

艦これ改二祭り再び(/・ω・)/

とてつも大変なレベリングでやっとこの二人を

にしたよー!

今度こそクエスト消化したい。。

 

古鷹

野戦得意なのに活躍する前に大破する(涙。

改二なら強くなったはず!

f:id:manaong:20160620230919p:plain

 

加古

個人的に改二グラ好き。洗練された感じが。

意外と髪が長いのに最近気づいた。

f:id:manaong:20160620230931p:plain

 

三川艦隊メンツぶっちゃけ育てる気がなかったけど、

こう育てていくとすごく愛着が沸く(*´ω`)

 

 

んで、キャプチャし忘れた今更改二で遅すぎるデース!な

金剛さん。

ドロするのが金剛型で一番遅かったのと、戦艦は勝手にMVP取るだろうと

まったり育てたので遅くなった。

 

f:id:manaong:20160620231802p:plain

やっぱり金剛は良いねーあがるねー(/・ω・)/

 

 

最後は、初のレベル70駆逐艦

ヴェールイ!!!

f:id:manaong:20160620231903p:plain

駆逐で70とか正気の沙汰じゃないぜ。。

まだ、吹雪も綾波も暁も残ってるから長い道のりだぁ(笑)。

 

しかしこんなに大変だったのに、

なぜして、

なぜして、

装備何も持ってこないの!!!!!!

 

すっからかんって…おぬし。。

こんなところで史実発揮しなくて良いと思うのだよ私は。

まあ、愛着あるから許すけど(笑)。

 

f:id:manaong:20160620232334p:plain

 

その代わりヴェルヌイは大発動艇を装備できるので、早速装備!

うちの泊地はあきつ丸がたくさん来てくれたので助かった。

 

うん、通常の駆逐とは一線を画す装備になったから特別感。

 

 

よーしこれでクエスト消化がんばるぞー(  ´・ω・`   )