だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

マットクッションファンデ!アイオペマットロングウェア

久々の日記。

のんびりだるだる。

 

クッションファンデといえばアイオペ。

混合肌の私には油ギッシュに見えるだけで

いい事がなかった(´・ω・`)。

けど、クッションファンデってすんごく楽ちんでズボラまんの私からしたら神だったんだよね。

 

んで、クッションファンデでテカリにくいものを探していたら、

知らぬ間にアイオペにセミマット肌になるものがあるとの事で早速Qoo10でゲット!

 


f:id:manaong:20161108201057j:image

 

前にベージュ系の明るいのにしたら、とんでもなく白かったのでwウォームの21番にしたよ。

韓国の人って肌が白いんだねぇ_(:3 」∠)_

黄寄りの普通~色白さんはこの色なら違和感なさそう!

 

カバー力は、ツヤ系よりはあるしサラッとしてる。

これは当たりかもしれない(`・ω・´)

ジム帰りにまた1からファンデ塗るの嫌だったし、会社でのお直しに使えてこれはありがたや。

 

とりまこれで1日過ごしてみよー。