だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

格安SIMからワイモバにMNP

先日、愛機のZenFonemaxさんをうっかり落として、

ボコボコにしてしまった。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

液晶も割れてタッチすら出来なくなったので、

哀しくも機種を変更した。

完全に自分の不注意なんだ。。悔しい。

 

そして格安SIMからワイモバイルに乗り換えた。

So-netに不満があった訳じゃなく、

仕事の関係で通話をする事が多くなってきてこれは仕方なく。

 

結局、NEXUS 5xになった。

機種的に全然悪くはないけど、急遽買ってしまったってここと、やはり電池持ちが不満すぎる(笑)。

あと個人的にLGは何となくイヤンだったんだよねぇ。。

これがHTCとかHuaweiだったら歓喜だったけど。

 

あ、けどパステルブルーの端末カラーとスリムボディはお気に入り!

幸いワイモバはSiM差し替え簡単なので、良さげな端末出たら買うかも\( ˙▿︎˙ )/

 

今回公式のオンラインショップでMNPしたけど、

結構日数かかったのと、切り替えに半日以上かかり(しかもいつ切り替わるか分からない)やっぱ

お店で契約した方が楽だった。

コンテンツ加入や抱き合わせ販売が嫌でネットにしたけど、時間と気持ちに余裕がないとオンラインショップはオススメ出来ないかなヾ(:3ノシヾ)ノシ

 

早く格安SiMも通話し放題になってくれないかなぁ。

もっと携帯自由になーれ( ´)Д(`)