だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

GIANTLivクロスバイクでサイクリング

今日は、自宅から廿日市まで念願のチャリでライドしてきた!

ほかのブログでは書いたのだけど、GIANTのLiv(女性用)クロスバイクを購入したのだ。

それにGIANT直営でキャリアを付けてAmazonで買ったパニアバックを取り付けてあるので、キャンプ準備バッチリ装備にしとりまふ。

 

他にライド用に最低限の装備品も揃えておいた!

 

 

 ↑お金に余裕のある方は完全防水のオルトリーブが良いよねぇー。

 

 

仏バルブなのでパナレーサーも付けてう\( ˙▿︎˙ )/

 

パナレーサー 空気入れ ミニフロアポンプ  米式/英式/仏式バルブ対応 [フットステップ装備]  BFP-AMAS1

パナレーサー 空気入れ ミニフロアポンプ 米式/英式/仏式バルブ対応 [フットステップ装備] BFP-AMAS1

 

 

見た目だけで選んでしまったヘルメット(笑)

けど意外としっかりしてる。

私のクロスは、タイヤが太くあまり速度は出ないけど安全の為に買った。

Livの方が良いのがあって少し後悔←

 

 

 私が買ったのはこれじゃないけど、

怪我した時のバンドエイドとか消毒液とか。

 

 

 パンク修理キット。

買ったはいいけど、未だ1度もやってないので少々不安。。

 

 

パナレーサー パンク修理  イージーパッチキット   RK-EASY

パナレーサー パンク修理 イージーパッチキット RK-EASY

 

 

 

これをパニアに詰め込んでいざ!

 

⋯⋯。

 

途中何度も迷って、3時間オーバーしてしまった。。

Googleてんてーの最短地図で行ったら何だかおかしな事に笑。

20km走行だけど、坂も多くロスしまくりで体感的には、倍は走った気がした笑

間違えてゴルフ場の激坂登ったのは心が折れそうだった(´;ω;`)

 

帰りは車で送ってもらったけど、

体力のない私でも何とか辿り着けて良かった!

 


f:id:manaong:20161210231023j:image

 

しんどかったけど、楽しかった!

あと、雨具必要だなぁって思ったので今度調達しよう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ