だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

艦これ始めてとうとうキタ――(゚∀゚)――!!

Le94なのにびっくりするぐらい初心者の提督(´・ω・`)

きっと1-5やりすぎたせいなんだなぁ。

最近は、新しい艦も出ずまったりやっていたし、イベも少ししか参加せず。

 

あ、そういえば19をゲットした!

あれだけ欲しくて、ものすごい掘りに行っても出ずでもう諦めてたのに。

物欲センサー恐ろしや。。

 

そしてそして、昨日とうとう

 

 

f:id:manaong:20161212224003p:plain

 

8時間キタ――(゚∀゚)――!!

 

4000/6000/6000/2000の秘書艦は長門

開発資材は、1縛り。

20だと妹でちゃうからね!

つまりあの方一点狙い!!

 

 

 

 

f:id:manaong:20161212224313p:plain

ワッショイキタ――(゚∀゚)――!!

長年待ち続けてきた念願の大和!!!!

 

艦これを始めて貧乏提督、やっとこさ大和がきたよ。

 

 

f:id:manaong:20161212224453p:plain

 

なんかもうごちゃごちゃしてるけど、急ごしらえで微妙にクリスマス仕様にしたよ。

また楽しくなってきたなぁ。

映画行きたいけど行けてない。。(;´・ω・)