だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

エッシャー展と広島クリスマスマーケット

県立美術館でエッシャー展が開催されてたので行ってきた!


f:id:manaong:20161218012416j:image

 

かなりの点数を展示されていて見応え抜群(っ´ω`c)

だまし絵として有名なエッシャーだけど、そもそもの凄まじいデッサン力も芸術デザインの幅広さはまさしく天才。

木版を感じさせない緻密で繊細な描画は、神の領域だった( ˙▿︎˙ )/

すごく刺激をうけた。やっぱり定期的に芸術に触れる事は大切だと実感(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

そして

アーバンビュータワー(グルメタワー)の下で、

ドイツクリスマスマーケットをもやっていたので寄ってみた!

すぐ近くで嬉しいー。


f:id:manaong:20161218012534j:image


f:id:manaong:20161218012543j:image

 

ホットワインを飲みつつ、大好きなソーセージとシュリンプを食べた(*'ω' *)ポッポー


f:id:manaong:20161218012607j:image

 

ポトフと燻製チーズ&ナッツも食べたけど全部美味しかった!

 


f:id:manaong:20161218012735j:image

 

ドイツビールどーん。 

 

いつか本場ドイツのクリスマスマーケットに

いってみたいなぁd(ゝω・´○)

ソーセージ大好き人間(笑)。