だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

初!ラクシー届いたよー

今回はメイクボックス(っ´ω`c)

ラクシーは、ブルームと違って毎月事前に内容を公開してる珍しいボックス。

今回はビックリするぐらいプチプラコスメのオールインワンセット。

 


f:id:manaong:20161222213946j:image

 

アイマニアのマスカラ

ピコモンテクッションファンデ

レブロンクレヨンリップ

マリブビューティーアイシャドウセット

マリブビューティーリップ&チーク

ミニボトルの下地

 

下地以外全て現品なのがすごい。

個人的にレブロンのクレヨンリップだけでも凄いのに、アイマニアのマスカラも現品って!

あとのブランドは良く分からないけど、とにかくコスパ抜群(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

 

恐るべしラクシー!!

島田ちあきさんのメイク動画もYouTubeにあるし、至れり尽せりでまるでステマの様なブログに。

正直なめてたよ。

 

プチプラだけどコスパを求めるならラクシー。

ブランドコスメや質の高いコスメならブルームボックスって感じかな?

とりあえずしばらく両方続ける(*`・ω・´)