だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

キャンプブログを新たに作成ちう

ここでチラリと書いていたキャンプブログを年末に閉鎖した(´・ω・`)

少しでも見ていてくれた方にごめんなさいと

言いたい(´;ω;`)

 

理由は色々あるんだけれどBBAの見苦しい言い訳を露呈する事になるのであえて書かないのだ。

 

そして気持ちを切り替えて

また新たに立ちあげることにした\( ˙▿︎˙ )/

今度こそちゃんとゆるーーく続ける。

出来たらゆあるえる載せる。

 

最近カメラが、写真が、ちょっと好きになってきた\( ˙▿︎˙ )/

昔は壊滅的に写真撮るのヘタで嫌いだったんだけど練習したくて一眼レフ買ったら、やっぱり下手なんだけど時々良い写真が撮れる!

たまたまなんだろうけど、たくさん撮るって大事だねー。

単焦点レンズとか広角レンズとかも挑戦したい('ω'`)

 
f:id:manaong:20170109231334j:image

そして、キャンプブログにも良いの載せたい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ