だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

弱ペダ3期みてる⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

とうとう始まった弱虫ペダル三期。

いやーやっぱりアニメでみると躍動感や空気感あって、漫画とはまた違った面白さ!

レジェンドすぎる三年生が居なくなって気持ちの整理が出来ないまま見てしまったけど、パーマ先輩の走りを見たら落ち着いた( ˙▿︎˙ )/

レジェンド達の想い引き継がれてて安心。

 

まるで今期の坂道と同じ気分で見てる笑

 

弱虫ペダルのキャラはひとりひとりドラマがあるけど、パーマ先輩今期イチオシ(っ´ω`c)

己の弱さを知り、努力する先輩はカッコイイ!

 

毎回一話見る度に興奮冷めやらぬ感じ(*°∀°)=3

自転車って、青春っていい笑

何か感想ってどうも気持ち悪い文章になるけど、

とにかく面白いって事!