だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

freetelのPriori4予約購入した⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

まだ手元には届いていないけど、

フリーテルの端末Priori4をネットで購入!

 

 

 

フリーテル SIMフリースマートフォン 「Priori 4」 FTJ162D-PRIORI4

フリーテル SIMフリースマートフォン 「Priori 4」 FTJ162D-PRIORI4

 

 

 

何とバッテリー4000mAhでお値段1.5万円。

もはや最悪失敗してもいいレベルの価格帯なので、

迷わずポチリ。

 

これ、6色のカバーが初めから付いているそうで、

飽き性の私からしたら、衣替えできて嬉しい。

そしてよく物を落とす人間からしたら、予備として持てるのも嬉しい!

しかしさすがに保護フィルムだけは買ったけど笑。

 

 

 

ZenFone3Maxとすごく迷ったけど、最終的に

こちらにしてみた\( ˙▿︎˙ )/

ZenFoneは過去持った事があるし、新しい物に挑戦してみたくて(ºωº)

 

評判が悪すぎる某大手家電屋の通販サイトで

買ってしまったので、配送遅延起こしてるのが残念。ポイントが貯まってたので、しょうがなかったんだ⋯⋯。

早く届けぇー。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-