だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

Priori4届いたー ´ω` )/

とうとう本日Priori4が到着(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-

やっと設定も済んだので使い倒しちゅう。

 

とりま私は青にして、十六茶のオマケのスマホリング装着 ´ω` )/

春になったらピンクに帰る予定(`・ω・´)


f:id:manaong:20170212210027j:image

 

ちょこっと触って今の所の良い点、悪い点_(:3 」∠)_

※個人評価

 

良い点

・思ったより画面広い!

・freetelのUIがiPhoneっぽいので(下にサブメニュー出るあたりとか)android初心者でもいけそう

・地味に大きな文字も対応

・着信音が和風笑

・写真が思ったよりキレイ

・やっぱカバーが6色も付いてるので何だか嬉しい!

 

悪い点

・メニューボタンが普段光らないので慣れるまでわかりづらい

・やや画面の感度が悪いので、キーボードをしっかり打たないと飛びがひどい

 

 こんな感じ。

まだまだ5時間程度の触りなので、感触は好きな感じ。

freetelのホームページみたら、初回生産分完売だそうで、ギリギリセーフ‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬!

しばらく使い倒しの日々がはじまる!