だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

ナプラのシャンプーとヘアマスクがコスパ高い

最近シャンプージプシーだったんだけど、

コスパなものをAmazonで見つけたので即ポチ。

 

 

 サロン専売と書いてあるけど普通に売ってる。

そして、1000mlを2本で2000円程度!

もう失敗してもいいやで買ったけど、個人的に良い、これ。

 

私はショートボブで、ワンプッシュで結構泡立つし、主張しない優しい香り。

洗った後は少しキシキシするけど、ヘアマスクで3分ぐらい置いたら、サラサラになる(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

傷んでる髪だけど、ぺっとりもごわつきもせずまとまる。

 

これ、安いし気に入った✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いい香りのシャンプーも良いけど、シンプルなシャンプーも良い。

ジプシーな人は繋ぎの常用で置いてても良いかも。

これだけあればそうそうなくならないしね笑。