だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

髪を切りに行ったー ´ω` )/

髪の毛を切りに行った( n・ω・)n”

茶のピンクのヘアカラーにしてみた。やっぱり春は一番多い色みたい。

個人的に赤系はに合わないけど、何となく変えたくなってしまう( ´Ꙩωꙩ` )

春→赤、ピンク系

夏→オレンジ系

秋冬→緑系

のローテ。ヘアカラーなので、誰も気づかないだろうけど、自己満足( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

 

シャンプーとヘアオイル(前に日記書いたナプラとピスタチオオイル)をかえてから、初めて「髪質が良いですね」と言われた✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

傷んでるしか言われた事ないのに笑。

奇跡なので、これから手入れを頑張ろふとおもた。

 

30代からは清潔感を出していく笑!