だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

RAXY届いたけどすごい( ¯•ω•¯ )


f:id:manaong:20170426090857j:image

 

今月のRAXY豪華!

ミキモトの化粧水、美容液、パック。

化粧水だけで1万円✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

前回のボックスコスメは年齢的に微妙な色合いだったので今回神だった。

ブルームをやめたのでこれからはこれで充分かな。

 

昨日使ったけど、もったりテクスチャーでしっかり保湿出来そう。

こんなに高価なスキンケアを試したことがないので新鮮な気持ち(’ω’ っ)3〜

 

来月のボックス、また嶋田ちあきさんのプロデュースで期待大!

この人のボックスコスパ高くて好きなんだよね。

1980円でここまで豪華なもの届くとは思わなかったので、宣伝じゃないけどオススメできる(*´・ω・)(・ω・`*)