だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

あいぽんRED届いた

iPhone7 REDが届いた( ^ω^ )

想像していたよりも上品な大人ワインレッドカラーでお気に入り。

表が黒が欲しいなんて方が多いと思うけど、私はりんごっぽい赤×白カラーが

好きなので大満足。

 

f:id:manaong:20170527150542j:plain

 

f:id:manaong:20170527150548j:plain

 

もし赤×黒がいいよーって人はさっき液晶保護フイルム見に行ったら

↓のが売っていたので着せ替えてもいいかも。

ちなみに私はこのシリーズのクリアのマットを購入。

 

探しまくったけど、ネットで販売していないのかこのフィルム見つからなかったので

写真を貼ってみる。

ドンキで買ったのでまた欲しくなったらドンキで。

 

f:id:manaong:20170527150331j:plain

旭硝子みたいなので丈夫そう。

フィルムはガラス派(`・ω・´)←落とすから

 

iPhoneを久々に持ったけど、よくも悪くも変わってなくて

使い心地や使用感は全く変わってなかった。

ジョブズてんてー亡き今は革新的な面白味はないけれど(クックさんがダメってことじゃなく!)、変わらない安定さは買って満足。

なんか辛口になった?偉そう(´⊙ω⊙`)

 

個人的にはAndroidは痒い所に手が届くので格安SIM入れてまた使う予定!