だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

DAHONの折りたたみ買ったー!

ツール・ド・フランス2017やってるー。

視聴できない分、リザルトとハイライトだけ毎日チェックする日々。

基本スポーツ興味無しの私は一体どうしたんだろう(´°ω°)笑。

弱ペダのおかげすぎる。オタクで良かった。

 

会社用に折りたたみ自転車が欲しくて、

折りたたみの事調べまくってたら何だかそれなりのが欲しくなってDAHONを購入(´◠ω◠`)

愛車二台目!

 

 

 

一番安いのだし、評判は微妙でやや不安だったけど全然大丈夫だった。

ちなみにヨドバシの通販でこうた。防犯登録が神奈川!全然無問題。

 

ジャイアントのWANDERが、タイヤ40Cのファットタイヤなので体感的にものすごい速くなった気分!

 

届いた数日後、親が緊急搬送になって(今はすこぶる元気)病院に行くつもりだったけど、深夜だったからタクシー来るのにも30分以上かかるらしく急遽これを使う事に。

その時の速さったらもうすごかった(*⁰▿⁰*)!

帰りは車に乗せて帰れたので疲れ切った身体で往復する事もなく楽だし本当に重宝した。

 

折りたたみ方も慣れたらとんでもなく簡単。

輪行バックに入れて保管してる。

 

 

↑私はノーブランドの袋ですがちゃんと入った。

 

けどある意味夜の勢いで買ってしまって、

思った以上にデカイ笑!

20インチだもんね。そりゃそうだ(´;ω;`)

会社の置き場所、考えねば。

 

これものすごい気に入ってしまって、

会社用には勿体ない気さえするので普通に車とかで現地着いてから、街巡りに使おうかなと思案中!

自転車熱が冷めやらない。

 

ちゃんと輪行とか修理とかメンテとか覚えよう( ´∵`)

脱にわか!そしてキャンプツーリングするぞー!