だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

今さらfateにはまる(っ'ω'c)マッ

Fate/Grand Orderを何気なしにプレイして、

設定とかよく分からないからアニメで勉強していたらまんまとハマってる(っ´ω`c)マッ

 

元を全く知らなかったので、zeroから見始めた私はあまりのエグイ内容にビックリ。

もっとライトな感じだと思ってたので。

そしてエロゲだったのかぁー(´◉ω◉` )

 

しかしぐだは課金ゲーだなぁ笑。

引きが悪いのでまーレア出ない出ない。

 

万年王様属性弱い私は、当然慢心金ピカにハマりこんでる。

 

当然出ないけど(´;ω;`)引きが…

 

今のレア陣はどれだけ回した事か(´°ω°)チーン

まだ全然育ってないけどこれからがんばるぞい!

 

f:id:manaong:20170919004926p:image