だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

南原峡キャンプ場


南原峡キャンプ場でBBQした。
デイキャンプする時はだいたいここに来る(´・ω・`)
今回は急遽に近いので簡易タープ。

だって昼過ぎに来たから面倒なんだもの(笑)


f:id:manaong:20150921204431j:image


f:id:manaong:20150921204735j:image

ふじっことツナの炊き込みご飯。
めたんこ(゚д゚)メシウマー
 
奈良漬もお酒に合う(っ´ω`c)

f:id:manaong:20150921204818j:image

肝心のお肉を撮り忘れてもうた(笑)


毎度思う事( ー̀εー́ )

南原峡キャンプ場はとても良いところなんだけど、キャンプ客のゴミのマナーがすごく悪い( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
持ち帰らないのはもちろん、
花火の撒き散らしていたりひどい有様。
炊事場もゴミだらけ…。

冬は鹿も居たり自然が多い場所だからもっと大切にしてほしい(´・ω・`)


f:id:manaong:20150921210433j:image