だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

鞆の浦とつけま

映画の合間に福山市鞆の浦にも遊びに行ってきたのだ( ̄・ω・ ̄)行ったのは夏以来。あの時は人も多いし、お腹は痛いし、彼氏(以下まよ)と微妙におこでまともに観光出来なかった。今回はゆっくりお散歩してきたよ。何があるっている訳じゃないけど、ゆったりした…

フォースの覚醒( ̄・ω・ ̄)

スターウォーズ観てきた!何と初の4Dで。やっぱり立体になると迫力あるなぁー( `◑ω◐´)しかもイスが結構揺れるし、水しぶきは散るし、風は吹くしで臨場感満点!あ、けどものすごい期待してた香りが出る奴は個人的に臭かった…(›´ω`‹ )体調悪いと気分悪くなるか…

MerryX'masみすたーろーれんす

(›´ω`‹ )さっきまで仕事だった(笑)。月曜が仕事納め&会社引越し作業でバッタバタ。クリスマス感ゼロ(笑)。飲みにでも行きたかったけど、体力がなかった。。あー疲れた(っ ´-` c)ぐったりねんねですなぁ。

くりぷれ\(´ω` )/

きょうはぷちくりすますぱーちー(´,,•ω•,,)♡J('ー`)しからプレゼント貰たー!フレックスギャラリー(っ´ω`c)マッ...ボディミストとか入浴剤!ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

MISSHA タイムレボリューション届いた

世間はクリスマスイブイブ。個人的に楽しく遊んで来たので満足(●´ω`●)Qoo10で購入してたMISSHAのタイムレボリューションのセットが届いた!ちなみに韓国から10日で到着(っ ´-` c)超久々の韓国コスメ。イニスフリーのパウダーパクトだけは毎回リピってたんだ…

モンストツクヨミ戦が残念:(´◦ω◦`):

初のツクヨミクリアしたのにドロップ出来なかった(›´ω`‹ ) カナスィPTは以下。14ターンスピクリ!イブ(進化)チヨちゃん(神化)クレオパトラ(神化)真田幸村(神化)最後のターンはチヨちゃんのSS壁ドンwで倒した!毎回思うけどチヨちゃんはもっと評価されるべき・*・:≡(…

ケシュアのリュック買ったよー

ナチュラムさんで買った、ケシュアのリュック2個が届いた!10Lのミニリュックはなんと500円!ワンコイン(●´ω`●)プール水着や温泉とかちょっとした物を入れるのに便利!20Lの1300円くらい。結構しっかりした作りで、左右メッシュの小物入れと正面のファスナー…

ヒストリア給糧艦間宮の回

遅ればせながら、歴史秘話ヒストリア間宮の回を観た。船でお菓子を製造していたのは初めて知った。しかも素人ではなく、職人さんだったとは驚き!一番人気の羊羹はどれだけ美味しかったんだろう…。給糧艦って単に食料供給だけだと思ってたけど、一線で戦う人…

艦これクリスマス\(´ω` )/

アップデートが終わったので早速うちのトラック泊地もクリスマス仕様にしてみた~( !~´・ω・`)~!ぬるぬる戦場のメリークリスマス?!画像はまだ改二になってない麻耶様(笑)ボイスはまだ全部聞いてないけど、空母陣と雪風が良い感じー(-ω-)

艦これにき7

秋イベ力尽きた(›´ω`‹ )やっとこさE-3終わった。まだまだ新米ということを痛感。練度をあげなくては。そして、今回はこの3人が来てくれた!わーい*(^o^)/*この為に頑張った鹿島さん!すこぶるカワイイ。Oh!yodo!なにげにすごい装備ですな…('◇'`)いい風きて…

オーガニック喫茶のランチ(・ω・)

先週、行きたかった喫茶店に足を運んだよ。喫茶さえき 喫茶さえきジャンル:喫茶店住所: 広島市中区紙屋町1-4-25このお店を含むブログを見る | (写真提供:le-cerisier)喫茶さえきをぐるなびで見る | 広島市の喫茶店・軽食をぐるなびで見る久々のオーガニッ…