だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おかえりはっちゃん!艦これ

はっちゃん、やっと戻ってきてくれた。大和がまたダメで、ダメついでにいつもの2503020030レシピでやったら。 オリョクルしながらうっかりレア艦のはっちゃんを轟沈させて苦節ウンヶ月。 散々1-5周回したけど全く出なくって。艦これの潜水艦の出なさ度パない…

zenfone max届いたので軽くレポ

やっとこさ、設定完了ー。かるーく使ったのでとりまzenfone maxのレポ。 レビューは苦手で、「すげーキタ━(゚∀゚)━!」とか「カッケーキタ━(゚∀゚)━!」とかしか書けないので、価格コムのテンプレを拝借してせめて項目毎に書いてみた。SIMはSo-netの容量無制限の使用。…

モンコレひどすぎ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

モンコレで初めて10連引いた。星4しか出ない散々な結果に( ´:ω:` )10連は1体だけでも星5確定にしてほしい。有料なら5000円位だし。頑張ってオーブ貯めたのが水の泡だ(´・ω・`)今後絶対モンコレは引かない。

ASUSさんのあのスマホ、予約しました|・ω・`)

お金に少し余力ができたので、悩み抜いてzenfone maxを予約購入した(´‘▽‘`) ついでに純正のカバーも予約したけど、発売日未定になってたけどどうなんだろうか(笑)。届くの遅かったらやだなぁ。。ホワイトをビックカメラのオンラインで。色々と考えてsimを…

花粉症皮膚炎に悩む

昔から花粉症皮膚炎(過敏症皮膚炎)で、特にここ3年ぐらいから皮膚の弱いところ首に酷いぶつぶつができる(´;ω;`)首がアレルギーで膨張してアナフィラキシーになった事もあるけど、未だ花粉症皮膚炎と言う病気の完治の見込みがない。色々な皮膚科や内科には…

最近のおきにシートマスクとリピマスク

シートマスク大好きで、韓国コスメブームの頃の3年前ぐらいからほぼ毎日パックをしてる( ¯•ω•¯ )何せベタって貼るだけ楽なので。一時期は、ダーマルやザキュアを大量買いしてたんだけど、取り寄せとかめんどくさくなった(笑)。あと病気してるとき、香料臭…

改ニ祭り!

とうとう艦これ劇場版情報が公開されて(0゜・∀・)ワクワクテカテカたのしみだぁー!そして、やっと神通を改ニにしたー!これでまたバリバリやせ...んではなく、川内型全員改ニになった。初めてのレア軽巡が川内だったので、川内型に思いれたっぷり。かっこいい。仙…

モンスト星5確定ガチャ!

さっきすき家に行って、艦これカードもらえなかった私( ¯•ω•¯ )そんな時にガジェットニュースみてたら、星5確定ガチャとかすんばらしいものやってる!!あ、画像のオーブはチートではなく、コツコツ地道貯めたので来たる超・獣神祭にガチャるo(*º▽º*)o早速や…

羽高湖キャンプ

金土日で広島府中の羽高湖キャンプ場に行ってきた((((っ・ω・)っど真ん中に湖があるキレイなところ。桜の名所でもあるようなので、きっとシーズン中は凄い人だろうなぁ。。アヒルたんが4羽いるよ( ・ํω・ํ)恒例のごはん!揚げ物ぱーりぃー!カラッと揚がって…

zenfonemaxがきになる

大事な愛機、Ascendmate7を年末に落として液晶割れたし、外回りがボロボロになってしまった:(´◦ω◦`):修理に出したら18000円弱は取られるらしく、そのまま保留中。そんな時にzenfonemaxの発売予定記事が。。バッテリー容量なんと5000mAh。 そしてなんといっ…

exeでインストール出来る無料OSを試してみた。

なぜだろうか。windows7のプロダクトキーが定期的に認証が切れる(*´・ω・`)=3中古で譲ってもらったPCなので、訳ありなのだろうか...。という事で急遽初めて無料OSをいれてみた。当初予定してたOSのUSBインストがうまくいかなかったので、今回はググってこれに…