だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

艦これ改二祭り再び(/・ω・)/

とてつも大変なレベリングでやっとこの二人を にしたよー! 今度こそクエスト消化したい。。 古鷹 野戦得意なのに活躍する前に大破する(涙。 改二なら強くなったはず! 加古 個人的に改二グラ好き。洗練された感じが。 意外と髪が長いのに最近気づいた。 三…

時短めいく!ラネージュのツートンシャドウバーかた

スーパーずほら時短メイク野郎まなおザス(´・ω・`)朝眠いし、起きるの大変でギリギリなのだ。そんな私買いました。\_(・ω・`)コレ!ラネージュ(LANEIGE)ツートーンシャドウバー(TWO TONE SHADOW BAR)【2g/全4色】カラー:3号 オレンジアイランド出版社/メーカー…

マキアレイベルのファンデが個人的にヒット!

久々にヒット商品ε-(/・ω・)/今までは夏→銀パケフレッシェル冬→金パケフレッシェルだったんだけど肌質が変わって(老化かも(笑))若干崩れが気になってた。肌荒れしないし、カバー力もあるし、コスパは最高なのでお気に入りだったんだけどね。この間ふと買い物…

プールジム通いはじめた(ノ)''ω`(ヾ)

最近バタバタだー!やりたいことがたくさんある。6月からとうとうジムに通いだしだ(´・ω・`)といってもプール会員なので、水中ウォーキングメイン。 減量に向けて頑張るぞー!今回初めて体重とか体脂肪の他に筋肉量を測ったら、通常より筋肉があるらしいの…

弱虫ペダルにハマったのだ( ⓛ ω ⓛ *)

いまさらながら、弱虫ペダルのアニメ2期まで一気見してしまいガッツリロードのとりこになった(´‘▽‘`) スポーツ漫画は、アイシールド21ぐらいしか見た事なくてこんなにハマったのは初めて!特に東堂、巻ちゃんのエピソードと2人が好きで何度も観返してる。東…