だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今年初の聖湖キャンプとたいやき

ホームグランドと思いつつも、今年一回も行っていなかった聖湖キャンプへ行ってきた!幸い、晴れてて景色も良く空気もおいしいー! やっぱり落ち着く。 有料サイトよりも、私が行った中で一番好きなキャンプ場。無料なのに整備、立地ともに最高。故にリピー…

kindle届いたのでレポ

kindleが届いて結構弄っているので軽くレポ('▽')電子インクなので、画面は常につけっぱなしなのに驚いた。広告付きのkindleにしたので、でかでかと変な広告表示されたらだったらやだなーって思ったけどシンプルで表示されても全然気にならない程度の内容だっ…

過去最安⁉のKindle Wi-Fiモデルをポチり

アプリでガジェットニュースを読んでたら、 Kindle Wi-Fiの電子書籍リーダー が6,500円OFFの過去最安とみられる投げ売り状態だったので 高速でポチった('ω') まだ届いてないから楽しみぢゃ。 私は、激安キャンペーン情報付きのホワイトを。 paperwhiteもキャ…

GW陸奥キャンプ場②

初張りのテントケシュアたん!2セカンドテントで素晴らしく簡単に設営完了。うーん、かわいらしい!色合いもオシャンティー。意外と中も広くて窮屈さは感じなかった。設営楽って素敵d(ゝω・´○)ふー、それではのんびーり、まったーりゴォーーー!!!!!バキ…

GW陸奥キャンプ場①

GW( ˙³˙ )5月2日~5日までキャンプに行ってきた!場所は、山口県周防大島の陸奥キャンプ場。戦艦陸奥が沈んだ場所付近でも有名。若干聖地巡礼のミーハー感を出しつつ向かった。南国感溢れる海がとても綺麗な場所。この島は、魚がよく釣れるらしい。そして、…

チチカカの4WAYジャケット

アウトドアの服は高いので、 タウンユースだけどそこそこ丈夫で機能性が高い物を選んで着てる。ガチガチの登山の人でなければ、意外と何とかなるもんで・・・(冬キャンで実証済み)。今年こそダウンとかアウターだけは良いものを買う予定。さすがにダウンとか…