だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

エビオス錠と防風通聖散が届いたー

ただいまHuaweiさんにスマホ修理お願いしてて気が狂いそうなまなおですだ(´・ω・`) 格安SIM端末なので、代替機がないのがつらい。 ソフトバンクのガラケーをパケット加入なし通話用で持ってるけど、うっかり解除し忘れたお父さんくじメールのせいでものすごい…

艦これにき3

アップデートで、香取と夕雲が建造できるとのことで、 ぶん回し。 香取きたーーーー!! 昨日から30回ぐらい回してでました。 250/30/200/30 次は夕雲!

艦これにき2

軽空母&空母を一気にレベリングしてたら、ボーキがおそろしく足りないカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ今日は長波が来てくれたー!艦これ始めた頃、島風とか赤加賀さんネットでよく見るからある程度どんな子が居るか知ってたけど、夕雲型ぐらいになると全く知らない子になるで…

欲しいコスメと伸びるマスカラ

三十路に着々と近づいて参ったので、化粧品への物欲がすごい(´・∀・` )アラマァだって、BBクリームじゃあもう粗が隠せなくなってきた。。去年奮発したクリニークのファンデ一式が合わなさすぎて泣いたので、今年は成功したいなぁ。今欲しいヽ(●´ε`●)ノホスィもの…

ルパンとれたよー( ´ ω ` )

(●´ϖ`●)♡ヘタピーのモンストろぐ。モンストコラボルパンEXステージスピクリ。銭形が★4なので舐めてかかったら、EX強いではないか…っ!なので、出直してきますた。PTはイザナミ、ヴェルダンディ、おりょう、フレンドおりょう。銭形要員でヴェル、EXのルパンが水…

南原峡キャンプ場

南原峡キャンプ場でBBQした。デイキャンプする時はだいたいここに来る(´・ω・`)今回は急遽に近いので簡易タープ。だって昼過ぎに来たから面倒なんだもの(笑)ふじっことツナの炊き込みご飯。めたんこ(゚д゚)メシウマー 奈良漬もお酒に合う(っ´ω`c)肝心のお肉を撮り忘…

ダイソーココナッツチップス

一時期全く置いてなかったけど、見つけたので2袋買った!ダイソーのココナッツチップス!すごいおいしーのです(っ ´-` c)無性にハマる味(ृ ु‹:) ु

モンスト昨日に続きレアゲト!

ルパンコラボのクリア特典オーブで3回ガチャったよー!新キャラナスカ目当て(•'-'•)一回目…ガラハット(´・ω・`)ヌーン二日目…裸の王様 ビービィ カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ三回目…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ベートーヴェンがきますた!!昨日に引き続き、汎用性ダブルアビリティキャ…

モンスト(•'-'•)コラボと星6確定ガチャ

ルパンコラボ始まった!マンネリ気味のクエストもやっぱりコラボがはじまると楽しいなぁー。とりあえず不二子ちゃーんはゲットン。次元は、スピクリじゃなかったのでドロップしなかった…。光属性地味にチヨちゃんと紀伊しかいないからツライ(笑)モンストで初…

プリントパック入稿メモ

バタバターヾ(⌒(ノ'ω')ノ今日は手術後初出勤だったというのに、電車の中で気分悪くなりすぎてとんぼ返りした。今週からシルバーウィークなので、休む暇なく自宅でみっちり仕事した。おかげでライフゼロ…_(:3>∠)_家に帰った意味なし(笑)。明日もザクザク仕…

わーい

初めて特級の実が取れたー・:*+.\*1/.:+修羅場スピクリ。おりょう、チヨ、イザナミ、フレオズ(多分?)で。あとイブもタスカンした。けどまた進化に戻そうか悩み中。火力にはなるけど個人的に使い勝手が悪くなった気が…。テキーラもだけど、ワンウェイレーザー…

艦これにき1

土曜にとある手術をして「しばらく安静に」との事なんだけど寝すぎて目が冴えてる(*ΦωΦ*)ギラリなのでひたすら艦これ。夏イベが終わったので(ヘボ提督なので、E-3までしか攻略できなかった…)、レベリング中。戦力が中途半端なので育てる艦娘が多すぎる(ˊ◦ω◦ˋ)…

はつぶろぐー

ブログをはじめてみた(っ´ω`c) 色々迷ってはてブロにしたっ!他のブログサービスは、何だか気負いする様なイメージor女子女子してたのですっきりイメージのこちらで。 特にテーマもない気軽な日記です。~( !~´・ω・`)~!ぬるぬるこんな感じで自由。うーん。最…