だるだるまなおろぐ

気軽に書いてるなんでもライフログです(っ´ω`c)

Amazon限定ポケスリムが届いた!

夕方にAmazon限定のポケスリムのハイパー版が届いたので、さっそく試してみた!


f:id:manaong:20151111000521j:image

【Amazon.co.jp限定】 ハイパーポケスリム 【ダイエット】

【Amazon.co.jp限定】 ハイパーポケスリム 【ダイエット】


筋肉を鍛える機械で楽しよ…活を入れようと購入(゚ρ゚)

お値段が2000円切るとんでも価格。
単四の電池も付いてた!

あ、レビューみるとパットがすぐダメになるみたいなので、ついでに替えのパットも買っといたε-(`・ω・´)

ポケスリムEMS 交換用替えパッド 4枚入り

ポケスリムEMS 交換用替えパッド 4枚入り


Amazonのは通常版より威力が強いらしい。


やってみた結果…


凄い威力!!
10段階あるけど、3段階が限界。

初めてやる人やたるんたるんの人は
NO!高レベル!
マジで痛くて感電レベル(笑)

これは効きそうだぁー(・ω・)

ダイエットとか筋肉増強っていうより、
マッサージ効果が高い気がする。
むくみがひどいとか疲れがたまってる時にやると痛気持ち良い。

個人的におしり下すぐの太もも付近をやったら、
よだれレベルに気持ちよかった(´,,•ω•,,)♡

持ち運び簡単だし、ささっとどこでも出来そうな感じ。

激安で良いもの買えたなー(っ´ω`c)
限定品なので、も1個予備で買うかも!